今年の4月にオープンしてから、本当にコロナ一色の2020年だったように思います。
それでもご家族様のご理解、ご協力あって、そしてみなさん変わらず元気に来所してくれ、
イイネスタッフもチーム一丸となり無事に楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

年末は子どもたちと、事業所内や送迎車両の大掃除をしたり、
振り返りスライドショーをプロジェクターで上映して過ごしました☺

お掃除部隊!素晴らしい!!👏👏👏👏

スライドショーも、大好きな曲をBGMに
「○○さんだー!」「照れる~!」とお友達や自分の写真を見ては良い反応を見せてくれました☺
(スタッフは1年を思い返してうるうる・・・)

年末年始(12月30日~1月3日)は冬季休業をいただきます。
本年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です