今週はクリスマスモードを一度切り替えて、
年賀状作り!
まだまだ年末の実感がなく、「もうあけましておめでとうなの?」という声も😅
ご希望があればおじいちゃんやおばあちゃん宛に年賀状を出すお子さんもいて、みんな元気かな~会いたいな~と考えながら一生懸命取り組んでくれています。
年明けには自分の年賀状がご自宅に届くので、ご家族様で届くのを楽しみにしていただければと思います✨

なぞる人、お手本を模写する人、スタッフと一緒に書く人、
それぞれお子さんに合わせてご用意させていただきました☺

デザイン面はネタバレになってしまうので、
年明けにアップしようと思います♪🐄🐄🐄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です