今日はグランピングをしました✨
(グランピングとは・・・グラマラスとキャンピングを組み合わせた言葉で、気軽にかつ豪華にキャンプ体験をすることだそうです💡)
夏にたくさん遊んだお馴染みのあの場所で、今回はテントの設営やかざりつけなどをして新鮮な時間を過ごすことができました。
秘密基地のような雰囲気とおにぎり、サンドイッチ、パスタ、おかずととっても盛り沢山なお昼ご飯に全員がわくわく!
そして朝早くからお昼ご飯の準備をしたり、木に登り布を張ったり、音楽を流してみたり、テンション急上昇なスタッフでした(笑)

昼食後はテントで動画を見たり、川辺で遊んだり公園を散策したり各々自由に楽しみました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です