ハロウィンおやつその1
<おいしい手・・・>

手袋に爪を描いて、好きなシールを貼り、
中にスコーンを丁寧に入れたらできあがり!


完成品を撮り忘れてしまいました💦

ハロウィンおやつその2
<蜘蛛キャンディー>

キャンディーに黒いモールを巻いてねじねじ。
好きな大きさの目玉を貼ってできあがり!


完成した蜘蛛をカサカサと動かしてお友達やスタッフを驚かせていました😆

ハロウィンおやつその3
<キャンディーレーン/おばけカップ>

キャンディーレーンはお菓子をラップでくるみお菓子同士の間をねじねじ、
キャンディーのネックレスになりました✨
おばけかっぷも個性あふれる表情のおばけたちができました!

日替わりで作ったハロウィンおやつはおうちにお持ち帰りしました。
何より、お菓子を使う活動はみなさん食いつきが良いですね♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です